三国志プレイ日記
四名?による三国志大戦2プレイ日記
まだまだ行くおー
さすがに金をだいぶつぎ込んでるせいか6品に昇格していたり
今日も5戦3勝と勝率もよかったり
そのぶんカードのひきは落ちてきたり(R魏延の2枚目だ)

でー、そろそろ馬鹿みたいに反計は決まらないだろうなと感じて槍が欲しくなるのだが楽進→蔡瑁かな、と
さて、そろそろがんばって刺しにかかるかな

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

昇格~
昇格!!7品にね。まだまだです

でー、デッキは陥陣営は楽しいが勝てないので求心デッキに戻ってます
最近はラグがひどすぎて、思うように動かないことが多すぎてちょっとつらいです。それでもまぁ、勝つときは勝つし、負けるときは負けます

さすがにSRは出てないですが、トレードでR魏延を手に入れ、さらに甘皇后も普通に2枚あてたのでそろそろ甘皇后デッキも視野に入れないとなぁ。
とりあえず、いけるとこまでこのまま突き進んでいこうかな

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

今年最後のプレイ
陥陣営が強すぎる!!そして、楽しい!!
陥陣営で柵を壊し、陥陣営で攻城、陥陣営で守る。なんでもできる陥陣営!!

あとは、もうすこし安定して使うことが必要かな。

そして今回のあたりが
SR曹操、SR馬超
すばらしい運の良さをみせてみました

IC1枚目を使い切ったが8品どまりだったのがちょっと残念かな
来年は、甘皇后デッキかこのまま陥陣営デッキでいくのかなぁ

では、良いお年を

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

んー、なんか欲しいカードがでないなぁ
まぁ、なんか3日連続プレイ中ですがなんか前に進まない
そろそろなんとかしないと

ここ最近のあたりカード等
SR陸遜、R張コウ、R姜維、R孫権、軍師R郭嘉、あとR呂姫
呂姫が3回目、コモンよりあたりやすいのか?

でー、覇者デッキ使ってたら刺さりまくったのでデッキを変えてみました

軍師SR李儒、R高順、R呂姫、R賈ク、紀霊、厳氏

対戦相手で面白そうなデッキだったのでおもわずパクってみました
陥陣営の強さはハンパないですがまぁ、どこかに書いてたようにSR文醜っぽい働きを期待してがんばってもらおうとおもいます

あと、甘皇后とR魏延に早く来てもらいたいです

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

SRじゃない!Rだ!
まぁ、SR魏延があたったんですが欲しいのはレアなんで微妙なふいんき(ふんいき)です

あと、相変わらず覇者デッキでがんばって8州に昇格しております
まぁ、プレイミスさえしなければなんとかなりそうです。もうすこしがんばってみようかな、と

さて本日の当たりカードは
SR魏延、R張コウ

んー、李典はあったたんだが、他がまだきてないんでカードがたりないふいんき(ふんいき)です
いいかげんに甘皇后もあたって欲しいなぁ

そろそろ、なんかこうおもしろい出来事はおこらないかぁ、と

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

copyright © 2005 三国志プレイ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
